ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ボートシュノーケリング 『水納島で笑顔満開♫』

2016.08.22

2016 7/2

沖縄 水納島ボートシュノーケリング

『水納島で笑顔満開♫』

GOPR3280.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/2日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

6月28日 沖縄 瀬底島体験ダイビングの事を書かせて頂きます。

GOPR3281.JPG

Yoshieさん Miyukiさん、初めまして〜♫

ジャミングへめんそ〜れ〜♫

最高の笑顔のお二人様、青い空 青い海にぴったりですね〜♫

GOPR3309.JPGGOPR3330.JPG

今回は、水納島の海をのんびりと楽しんで頂きました。

水中を明るく照らす、太陽の光が本当に奇麗です!!

GOPR3342.JPGGOPR3304.JPG

沢山のお魚さんにも出会いましたね。

餌付けしてなどもして楽しみました。

餌を見た瞬間に、もの凄い勢いで集まってきました。

 

少し、襲われてる感じが笑えましたよ、、、笑

海のアイドル、クマノミとの記念撮影にも成功しました♫

GOPR3301.JPGGOPR3340.JPGGOPR3302.JPGGOPR3351.JPG

水納島の海を楽しんで頂けましたでしょうか。

 

お二人の笑顔をみれた時は、本当に嬉しかったです。

 

今度は是非、ダイビングにも挑戦してみて下さいね^ー^

 

これを機に、沖縄が海をもっと好きになって頂ければ幸いです。

GOPR3317.JPG

Yoshieさん Miyukiさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

また、お会い出来る事を願って最後はこの言葉で!!

"いってらっしゃい"

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment