ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『夏休み一番の体験♫』

2016.08.31

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『夏休み一番の体験♫』

GOPR3474.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/8日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは、ノブです^-^

 

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

7月8日 沖縄 瀬底島体験ダイビングの事を書かせて頂きます。

GOPR3487.JPG

ご参加頂きましたお客様は!!

Y様ファミリーの皆様、ようこそジャミングへ♫

家族で海を楽しむ事!! ダイビングをする事!!

私の憧れです!! 本当に羨ましいです。

GOPR3502.JPGGOPR3477.JPGGOPR3508.JPGGOPR3507.JPG

初ダイビングの皆様!!

陸上では笑顔全開だったのに、潜った瞬間に皆して真顔・・・(笑)

でも、緊張は絶対にするものです。

少し苦戦はありましたが皆さん揃って、見事に潜降!!

沢山のお魚さんからの、歓迎されてましたね♪

〔餌くれ、餌くれと・・・(笑)〕

少しづつ慣れてきて、お魚さんに手をさしだしたりと楽しんでましたね♬

 

でも、真顔の皆様(笑)

 

水中を明るく照らす太陽の光や、透き通る青い海!!

きっと、沖縄の海を楽しんでるに違いない・・ですよね(笑)

GOPR3520.JPGGOPR3525.JPGGOPR3527.JPGGOPR3529.JPG

初ダイビングは楽しんで頂けましたでしょうか!!

8月も終わりですが、Nちゃん宿題に追われてないかな、、、笑

夏休み一番の体験になって頂ければ嬉しいです。

これを機に、ダイビングが皆様の楽しい海遊びの

1つになって頂ければ幸いです^ー^

GOPR3540.JPG

Y様ファミリーの皆様

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

 

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment