ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ダイビング "水深30mに巨大イソバナ"の巻

2016.09.25

沖縄 瀬底島ダイビング 

"水深30mに巨大イソバナ"の巻

沖縄 瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

 

かっしぃです、こんばんは。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月26日の想い出を形に残したいと思います。

Nさん Oさん Tさん Aさん 

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

ダイビングポイントは瀬底島周辺を潜ってきました。

お客様のリクエストは洞窟やクレパスなどの地形。

それから潜り隊隊長のNさんは潜ったことがない所をご希望。

ラビリンス北とフラパーを選択しました。

生憎、潜っている時は太陽はクローズ・・

潜り終わってから晴れるというなんともニアミス・・

光のシャワー、ご来光、レーザービーム、スポットライトなどの

光の芸術をご覧頂きたかったです。

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

替わりと言っては何ですが、二本目は何とか太陽をゲットン!!

水深30mに存在する巨大イソバナへ

素晴しい存在感に皆様に喜んで頂けたように思います。

お金持ちになったら、家の一角に置きたいものですww(邪魔?ww)

最後にNさんと面白い遊びをしましたが、私よりもNさんの方がセンス有りww

練習してうまくなりたい・・

何をやったかは、うまくなってから皆様にご報告致しますww

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

Nさん Oさん Tさん Aさん 

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

 

皆様にとっても大切な休日のダイビングを任せて頂き

大変嬉しかったです。

 

いつかまたご一緒出来ることを

ここ沖縄県よりお待ちしております。

 

有難うございました。

 

大切な時間を最高の感動と想い出に変える!

Diving service jamming 

 

 

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment