ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング "良いも悪いも酔っちゃった"の巻

2016.09.07

沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 

"良いも悪いも酔っちゃった"の巻

 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、おはようございます。

昨日から沖縄地方に台風13号が接近中!!

サンゴにとって恵の台風をなったのか・・

100%の復活でなくても元気を取り戻してほしいと願うばかりです

少しでも綺麗で明るい海を皆様にご覧頂きたい!!

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

さて、7月16日の思い出を書かせて頂きます♪ 

 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング

Yさん Sさん

貴重な時間をジャミングに任せて頂き有り難うございました。

あの波の中、良く頑張ってくれましたww

お疲れ様でしたww

当日は、オーマイガーな大しけ!!

超船酔いするYさんにとっては地獄だったはず!!ww

前日の予報から波がある事は予想出来ました。

船も欠航する恐れがあるくらいの予報でしたが・・

まさかの出港!! 

全く酔わないSさんは笑顔でルンルンのクルージング♪

Yさんは、顔面蒼白・・ 冷や汗ダラダラ・・

出てくる言葉は、"あかん!! あかん!! もーやばいわ!!"

すったもんだがありましたが、スムーズに水中へww

 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング

潜りはじめは、マスク越しの瞳もニッコリ笑顔のお二人さんww

しかし水中と言えども波で揺れる・・

酔ってYさんノックダウン寸前の目に・・ww

しかしそこは根性で乗り切ったのです!! 

凄いド根性を見させて頂きました。

 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング

除除にジンベエザメどころではなくなったのだとか・・ww

もう早く上げてくれーと真剣に思ったのだとかww

海のネタが増えましたねww

経験値上昇!!

いきて帰ればネタになるモノですww

もし次回、沖縄に来られる機会があれば、

是非、波の少ない穏やかな所で潜ってほしいものです♪

今回はイケイケドンドンでしたが、次回からは私もストップかけますねww

aik2IMG_4697.jpg 沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング

Yさん Sさん

この度は、沖縄旅行の最大のイベントを任せて頂きまして

本当に有り難うございました。

帰り間際に言って下さったお言葉は嬉しかったです♪

"また帰ってきますから〜"

私は真に受けていますからねww

再会出来る日を信じて・・

いってらっしゃい!!

aik2IMG_4701.jpg

帰って来られた際の合い言葉は・・

"ただいま"ですよ♪

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment