ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 古宇利島USSエモンズ "世界屈指の巨大沈船"の巻

2016.09.11

沖縄 古宇利島USSエモンズ 

"世界屈指の巨大沈船"の巻

沖縄 古宇利島USSエモンズ

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんにちは♪

朝晩が少しひんやりしてくるようになりました。

日中はまだ温かく夏のような天候です!!

これからのシーズンは、Tシャツだけではなく、

薄手の長袖もご持参される事をお勧め致します。

7月18日はベテランダイバーお二人さんをご案内させて頂きました。

Uさん Kさん

1500本以上潜っているUさんと、インストラクターのKさん。

沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ

水深40mに沈船エモンズを見にいってきました!!

エントリーし、38mまで垂直潜降!!

ブルーの世界へ突っ込んでいくだけでゾクゾクするものです。

およそ水深15mのところで姿を見せて巨大沈船。

迫力ある景観に胸が熱くなるものです。

しかし、この沈船は、戦争の忌まわしき過去の産物であることを忘れてなりません。

沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ

戦没者と行方不明者がいる事を忘れてなりません。

もちろんこのポイントだけではありませんが、

せめて心の中で手を合わせて潜りましょう。

沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ

今年の夏からジャミング×ちぶる商店 夏季限定コラボ

しもフィンアート

第一号として描いて頂きましたww♪

海の中でも綺麗な色と可愛いイラストに、

誰か撮ってくれーと言いたくなるものですww

沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ

巨大沈船とライトを持つダイバー♪

絵になるなぁと思いながら撮っていましたww

実は魚群も凄いエモンズ

グルクンやキンメモドキはもの凄い数!!

沈船を華やかに彩っているように感じます。

沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ

水深40mからの景色です。

ダイコンがピコンピコン鳴っていましたww

ウルトラマンの気持ちが少しはわかりますww

沖縄 古宇利島USSエモンズ沖縄 古宇利島USSエモンズ

大砲とダイバー

右の写真はお気に入り♪

太陽を玉に見立てましたww

偶然ではありませんww

ちゃんと狙いました!!

誰もわかってくれそうになかったので、自分で言ってみましたww

沖縄 古宇利島USSエモンズTPP4IMG_4987.jpgTPP4IMG_4999.jpg

Uさん Kさん

いつもジャミングに遊びに来て頂きまして

ありがとうございます!!

飽きられないように色んなポイントを

ご案内させて頂きたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

まだまだ夏は続きます♪

2016年のダイビングシーズンを思う存分満喫しましょうね〜♪

See you again!!

沈船USSエモンズダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment