ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "光を身体いっぱいに浴びる"の巻

2016.09.19

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"光を身体いっぱいに浴びる"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

台風16号で昨日から明日まで海中止です。

明後日以降は開催予定ですが、海洋状況により判断させて頂きます。

台風16号、サンゴにとって恵の台風をなったのか・・

100%の復活でなくても元気を取り戻してほしいと願うばかりです

少しでも綺麗で明るい海を皆様にご覧頂きたい!!

 

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Sさん Nさん

沖縄県内の数多くあるダイビングショップの中からジャミングを選んで頂きまして

有難うございました。

沖縄旅行の貴重なイベントであるダイビングの時間

"笑顔で過ごして頂けた事"

これがガイドとして何より嬉しいことでした。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

太陽の光の身体いっぱいの受け

青の光を心に焼き付け

感動と興奮の想い出の一ページになったのではないでしょうか?

光がもたらす人間への影響力は絶大!!

幸せの絶頂!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

光をバックに記念撮影

想い出に残るのは記憶と記録!!

このダイビングを機にお二人さんにとって趣味の1つになればいいなぁと

勝手に夢見ています。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

天から降り注ぐ太陽の光

カラフルな魚たちとの触れ合い

またいつか水中世界に帰ってきて下さいね♪

水中案内人、鹿島は待っています!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

Sさん Nさん

ジャミングのご利用、

誠に有り難う御座いました!!

最高の笑顔と"楽しかった"の一言を胸に

これからもガイドに磨きをかけておきます。

再会出来る日が来る事を信じてこの言葉で締めくくり♪

"いってらっしゃい"

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

1 Comment

2016.09.20 19:11 Comment No.1

素敵なブログをありがとうございます!友達といつも「沖縄の海に帰りたいねー」って話してます。すごく楽しい初ダイビングでした☆いつかきっと!かっしぃさんやみさきさん、サンゴたちに会いに戻りますねー!!

Add New Comment