ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "初FUN DIVEの想い出"の巻

2016.09.22

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"初FUN DIVEの想い出"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

私事ですが、つい先日37歳となりました。

まだ20代前半のつもりでしたが、良い歳になったものですww

身体の衰えを感じている今日この頃です。

ある程度鍛え直さないとこの仕事を長く続けていけないと

改めて感じている次第です。

頑張ります!!

台風16号、サンゴにとって恵の台風をなったのか・・

100%の復活でなくても元気を取り戻してほしいと願うばかりです

少しでも綺麗で明るい海を皆様にご覧頂きたい!!

 

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

7月22日 23日は初ファンダイビングのお客様をガイドさせて頂きました。

はじめまして〜 ようこそジャミングへ

KSさん KKさん

潜る前は少々、緊張の様子でしたが、

1本目の途中から身体と心がリラックスされてきたように思います♪

水中をいかに楽に過ごせるかが水中快適に過ごす鍵だと思います。

沖縄 瀬底島ファンダイビング

マスク越しの瞳が柔らかくなって来たときに・・

ガイドの役割が1つ果たせたと感じるものです♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

青色の海中世界に天から降り注ぐ光のシャワー!!

最近、この言葉が頭から離れない・・

"光がもたらす人間への影響力は絶大!!"

心と身体に焼き付け、潜り終えてからの余韻に浸る。

極上の休日の過ごし方と言えるでしょうww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

光を嫌うかの様に隠れている何匹ものカノコイセエビ達。

年々数は増え続けています。

漁師さんに見つからない事をただただ願う!!ww

まぁ漁師さんも生活があるからねww

見つからない事をびくびくしながら願っているのですww

TPP4IMG_5075.jpg

KSさん KKさん

ジャミングのご利用、

誠に有り難う御座いました!!

初日、緊張と不安を抱えてのスタートだったと思いますが、

見事に"楽しさ"を見いだしてくれましたね♪

7月23日は憧れのジンベエザメとのダイビング♪

その想い出はまた次に♪

See you♪

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment