ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "イケメンビーチボーイズ"の巻

2016.09.20

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"イケメンビーチボーイズ"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

本日もジャミングは全メニュー中止とさせて頂いております。

朝一番で全スタッフで本部店の清掃&模様替え。

約2時間で済ませて名護店にblogを書き書き♪

台風16号、サンゴにとって恵の台風をなったのか・・

100%の復活でなくても元気を取り戻してほしいと願うばかりです

少しでも綺麗で明るい海を皆様にご覧頂きたい!!

 

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

7月22日は瀬底島ボート体験ダイビングコースにて

イケメン三人衆を担当させて頂きました。

Oさん Hさん Yさん

沖縄県内の数多くあるダイビングショップの中からジャミングを選んで頂きまして

有難うございました。

 

沖縄旅行の貴重なイベントであるダイビングの時間

"爽やかな笑顔で過ごして頂けた事"

これがガイドとして何より嬉しいことでした。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

太陽の光の身体いっぱいの受け

青い海を心に焼き付け

感動と興奮の想い出の一ページになったのではないでしょうか?

光と色がもたらす人間への影響力は絶大!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Oさん Hさん Yさん

ジャミングのご利用、

誠に有り難う御座いました!!

最高の笑顔と"楽しかった"の一言を胸に

これからもガイドに磨きをかけておきます。

再会出来る日が来る事を信じてこの言葉で締めくくり♪

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

 大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment