ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング "家族全員でつかんだ最高の夏!!"の巻

2016.09.22

沖縄 

ジンベエザメFUN&シュノーケリング 

"家族全員でつかんだ最高の夏!!"の巻

沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです。こんにちは♪

先日、あるお客様からお電話を頂きました。

内容は、ジャミングをべた褒めする内容から、こういう物があったら嬉しい!!

っというお客様目線で色々ご指摘下さいました。

ご指摘、助言、大変嬉しくありがたい気持ちで胸が熱くなりました。

愛のあるアドバイス、本当に本当に有り難う御座います。

現状のジャミングに満足なんかしていません。

これからもレベルの高いガイドとサービスを目指していきます。

今後ともジャミングに愛を・・

宜しくお願い致します!!

頂いた愛は、どんな形であれお返しします!!

台風16号、サンゴにとって恵の台風をなったのか・・

100%の復活でなくても元気を取り戻してほしいと願うばかりです

少しでも綺麗で明るい海を皆様にご覧頂きたい!!

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング

7月22日に引き続き、KAさん KKさんのガイドをさせて頂きました。

そして、今回は、KYさん KTくんも別コースでご参加下さいました。

ジンベエザメファンダイビングコース

ジンベエザメシュノーケリングコース

沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング

この夏出会った生物で最大の生物だったのではないでしょうか?

っというか陸上にジンベエザメ以上の生物はなかなかいないですねww

我々人間にとってこのジンベエザメは特別な生物。

水面から見る 水中から見る

見る角度は違えど、感動と興奮を味わったのは事実!!

沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング

恐らく忘れられないシーンは、エサを捕食する場面では無いでしょうか?

自然では中々お目にかかれない貴重なシーンです♪

沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング

全長約5から6.5mに巨体を目の前にすると

心が躍るものです♪(私はね)


こんな巨体で優しく温和な性格のジンベエザメ。

どことなく似ているww 私とww

って言ったら空き瓶飛んできそうですねww

本音・・

この貫禄、憧れます!!

沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング沖縄 ジンベエザメFUN&シュノーケリング

KAさん KKさん KYさん KTさん

この度、沖縄旅行にいける一大イベントの時間を

我々ジャミングに任せて頂きまして

有難うございました。

皆様が笑顔に包まれた事、

ガイドとして大変嬉しく今後の励みにもなります。

来年? 再来年? 5年後?

いつかまたご一緒出来る日が来る事を楽しみにしています。

いってらっしゃい!!

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment