ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 青の洞窟体験ダイビング "振り絞った勇気"の巻

2016.09.22

沖縄 青の洞窟体験ダイビング 

"振り絞った勇気"の巻

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

ジャミングオリジナルグッズの発注が完了しました。

商品が届くのが楽しみです♪

届き次第、ご報告致します!!

可愛いですよ〜♪ 乞うご期待♪

 

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング

7月23日の想い出を形に残したいと思います♪

青の洞窟ボート体験ダイビングコース

お客様は Hさん Nさん

沖縄県内の数多くあるダイビングショップの中からジャミングを選んで頂きまして

有難うございました。

 

沖縄旅行の貴重なイベントであるダイビング!!

"憧れ有名スポットの青の洞窟へ"

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

潜降時、緊張と不安から潜降できず心が折れかかっていました。(僕がじゃないよww)

辞めようかと思ったかと思いますww

しかし、諦めずに頑張ろうという気持ち嬉しかったです!!

初めての水中世界は誰でも少しは怖いものです。

今回、勇気を出して潜れた事、自分を褒めて上げて下さい。

ナイスファイト ナイスガッツでした!

沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング

有名な青の洞窟の景色は、やっぱり青かった♪

リュウキュウハタンポの稚魚達がところ狭しと洞窟内を陣取っていました。

夏の風物詩です!!

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

最高の笑顔を勝ち取ったお二人さん!!

今回、潜れたのですから、是非もう一度チャレンジして頂きたいものです。

今回よりももっと楽に快適に感じて頂けると思います。

経験がモノをいうのがダイビングです!!

Hさん Nさん

ジャミングのご利用、

誠に有り難う御座いました!!

最後に最高の笑顔と"楽しかった"の一言はとても嬉しかったです。

これからのガイド業の励みとなるお言葉でした。

再会出来る日が来る事を信じてこの言葉で締めくくり♪

"いってらっしゃい"

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

 

青の洞窟ボート体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment