ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "東京で宣伝する!!"の巻

2016.09.22

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"東京で宣伝する!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

パソコンには入っていない程、昔の写真を引っ張りだして眺めてみました。

そうです、データではなく元祖写真というやつです。

学生時代の自分の髪型に恥ずかしさが込上げてきましたww

よくこんな髪型で人様の前を歩いていたなぁと・・ww

今となっては良い思い出の1つですがww

現在の水温28度〜29度と台風16度が去っても水温はあまり変わらず・・

このままだと本当に危険です。

サンゴ礁・・

100%の復活でなくても元気を取り戻してほしいと願うばかりです

少しでも綺麗で明るい海を皆様にご覧頂きたい!!

 

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

7月24日の想い出を形に残させて頂きます。

瀬底島体験ダイビングコースでご参加下さいました。

ようこそジャミングへ

Iさん Sさん


沖縄県内に三ケタあるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有り難うございました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

お二人さんの大切な水中時間が終了し、

ガイドとして、いち経営者として心弾んだのを思い出します。

"東京で宣伝します!!"

このようなありがたいお言葉・・

とても感激しました。

言葉だけではなく、

ジャミングの店内や看板などいっぱい写真におさめてくれたのです。

本当に有り難うございました!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

最高に気持ち良さそうに過ごされていたお二人さん。

様々な海中の景色に酔いしれておられました。

楽しさや喜びをマスク越しの笑顔から判断出来ます!!

お二人さんの笑顔は、最高に輝いておられました。

ごちそうさまです!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Iさん Sさん

ジャミングをご利用頂きまして

有り難うございました。

下の写真のように

いつまでも手を繋いで仲良しなお二人さんでいて下さいね♪

お二人さんの輝く未来に乾杯!!

いつかまた沖縄の海で再会出来る日が来る事を信じています。

私の大好きな言葉で締めくくり・・

いってらっしゃい!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

1 Comment

2016.09.24 07:00 Comment No.1


こんにちは、動画に出ている I です。
今回はすばらしい動画、ありがとうございます。(実は待っていました 笑)
沖縄では何回か潜りましたが、こんなに気持ちよく潜れたのは初めてでした。
ジャミングさんの温かさと面白さにはリラックスさせてもらったんだと思います。
また行った際には、ぜひとも利用させてもらいたいと思うので、よろしくです。

PS.
もちろん、東京で言いふらしてますよ。

Add New Comment