ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島シュノーケリング "綺麗な海は笑顔が弾ける"の巻

2016.09.22

沖縄 瀬底島シュノーケリング 

"綺麗な海は笑顔が弾ける"の巻

沖縄 瀬底島シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは。

今月末にまた台風が来そうな予報が出ちゃってます・・

しかも超デカイ!!

勘弁して下さい。

これから沖縄旅行を控えている皆様、天気予報と睨めコッコとなるかと思います。

何かご不明な点等あれば気軽にお問合せ下さい。

私達でわかる範囲でお応えできるようたいせいを整えておきます。

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島シュノーケリング

7月24日の想い出を形の残させて頂きます。

瀬底島シュノーケリングコース

Sさんファミリーの皆様 

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

弊社を選んで頂きまして有り難うございました。

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

最高の天候、海況に恵まれました!!

ただただ浮いているだけで幸せを感じ笑顔が溢れ出るものです。

家族で過ごす極上の休日!!

沖縄 瀬底島シュノーケリング

ニモとの記念撮影♪

皆様、ご協力有り難う御座いますww

特にお父様、素潜りご苦労様でしたww

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

Sさんファミリーの皆様

今回は貴重な時間をジャミングを選んで頂き

有難うございました!!

また次も宜しくお願いしますと言って下さり、

とても嬉しかったです!!

我々でよろしければ、次回も全力でサポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

See you again!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment