ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "皆を笑顔にする笑顔!!"の巻

2016.09.01

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"皆を笑顔にする笑顔!!"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです。こんばんは♪

もう8月も終わり・・

っと書いた瞬間にまた直太朗氏が私の耳から離れなくなってしまった・・

《な〜つのお〜わ〜り〜♬》ってところww

まだまだ夏だぜ!! 

っと大声をはって言いたいところですが、

ワタシハショウジキモノ。

今日、3ミリシーガルで潜り船上に上がってから震えましたww

個人差はあるかと思いますが、明日から5ミリワンピースで潜ります。

さてさて7月13日の午後からのことを書かせて頂きます。

っとその前に例のごとくお詫びでございます。

毎年の事ですが、ブログが追いついていなくて申し訳ありません。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

Mさん Tさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島ファンダイビング

波はありましたが、そこは元気印の笑顔でカバー♬

船上から水中、終始笑顔で過ごされていたお二方♪

周囲の人を巻き込む笑い声は天下一品でございます!!

瀬底島の北側のポイントにて

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

イエロージョーフィッシュやキスジカンテンウミウシの可愛い処を抑えてました♪

夢中で撮り、我武者らに泳ぐ!!

そして笑い声と笑顔が水中弾け飛ぶ!!!

そらエアーの消費もはやなりまっせww

本当に幸せそうに過ごされていて、案内人としても嬉しいものですよ♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

Mさん Tさん

 

この度は、沖縄ダイビングという

特別な時間を任せて頂きまして

有難うございました。

 

 

お二人さんは皆を笑顔に笑顔をお持ちです。

これからのダイビングライフも

最高の笑顔を周りに人におすそ分けしてあげて下さい!!

 

"え〜 金とんで!!"

っとか言いそうですがww

またいつかご一緒出来ますよね??ww

いってらっしゃい!!

 

 

 

 

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment