ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 青の洞窟体験ダイビング "友達を喜ばしてあげて!!"の巻

2016.09.04

沖縄 青の洞窟体験ダイビング 

"友達を喜ばしてあげて!!"の巻

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月14日の想い出を形に残したいと思います。

おかえりなさい Nさん

はじめまして Kさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング

最高の天候に恵まれましたが・・

当初予定していたジンベエザメダイビングが海況不良にて中止・・

お二人さんのがっかりした声と表情・・

自然には逆らえません。

宿題ということでまたいつかチャレンジしてみて下さい。

こちらもリクエストであった青の洞窟は最高のコンディション!!

海況もそうですが、青の洞窟特有の混雑は回避!!

見事に人がいないときをひくことができました♪

水中でも水面でもじっくりめに写真撮影を行えましたね〜

沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング

上の右写真の後にまさかのトラブルww

まぁあれも1つのネタとなっているに違いないww

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

洞窟に入って目に飛び込んでくるはリュウキュウハタンポygの大群!!

素晴しい景色です!!

沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング

なかなかな群れっぷりですよ〜

夏の風物詩です♪

これからのシーズン、爆発的に混み合うこのポイント!!

洞窟内貸し切り状態になったことは、本当にラッキー♪

沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング沖縄 青の洞窟体験ダイビング

念願の青の洞窟だったのに・・

ニューマスクで気合い充分で望んだのに・・

OMGーーーーーー!!

マスクのふちだけ曇ってるーーーーーーww

辛うじて眼球は見えるNさんww

ワロターーーーーww

 

今回を機にまた1つ勉強になりましたねww

ニューマスクはしっかり油膜をとってから使いましょう!!

Kさん

今回は、Nさんから相当圧力を受けておりましたww

"かっしぃ、絶対に友達を喜ばしたいからお願い!!"

"私は死んだものと思って友達を喜ばして!!"

とww

素敵な友達だなぁと温かい気持ちになりました。

お二人さんの共通の趣味になれば良いなぁと思っています。

今回のダイビング、潜れた自分を褒めてあげて下さい!!

人生初の世界へ勇気をもっていけたのです!!

強いハートで挑んで頂き有り難うございました。

沖縄 青の洞窟体験ダイビング

Nさん Kさん

この度は、貴重な時間を私に任せて頂きまして

有難うございました!!

沖縄にまた帰ってきて下さいね〜

これがNさんと私の願いですww

いつか人生2度目の水中へ

いつかまたご一緒出来る日が来ることを信じて・・

いってらっしゃい!!

大切な時間を最高の感動と想い出に変える!

Diving service jamming

 

青の洞窟ボート体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment