ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング "最幸の夏休み!!"の巻

2016.09.25

沖縄 

瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング 

"最幸の夏休み!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月25日の想い出を形に残したいと思います。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

Nさんファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

aik3IMG_5901.jpgaik3IMG_5902.jpgaik3IMG_5905.jpgaik3IMG_5908.jpg

瀬底島体験ダイビングコースとシュノーケリングコースに分かれてご案内させて頂きました。

笑顔に包まれた素敵家族!!

コース開催時間中、終始笑顔だったように思います。(潜る前以外はww)

aik3IMG_5911.jpgaik3P1130911.jpgaik3IMG_5965.jpgaik3IMG_5971.jpg

沢山のお魚やウミガメにも出会えました♪

夏休みの最幸の想い出となっているのではないでしょうか?

いつか家族全員でダイビングにチャレンジ出来れば良いですね♪

aik3IMG_5915.jpgaik3IMG_5930.jpgaik3P1130900.jpgaik3IMG_5948.jpgaik3IMG_5987.jpgaik3IMG_6001.jpg

Nさんファミリーの皆様

この度は、沖縄旅行という貴重なイベントをジャミングに任せて頂きまして

誠に有り難う御座いました。

またいつかご一緒出来る日が来ることを信じて・・

いってらっしゃい!!

 

大切な時間を最高の感動と想い出に変える!

Diving service jamming 

 

 

 

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment