ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング "笑顔でご対面"の巻

2016.09.28

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング 

"笑顔でご対面"の巻

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは。

台風17号が沖縄本島に接近しています・・

幸い沖縄本島の下を西に進んでいるので東風となり、

明日も潜れそうです。

天気予報の波の高さを見ると中止の二文字が頭をよぎってしまいそうですが、

開催出来るかと思います♪

予報は波の高さ5mから7mって出ているんですww

無理せず無茶しないでご案内させて頂きますので、

万が一予想が外れ、バリバリ波が入っている場合は、

ひたすら謝りますww

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。 

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

7月27日の想い出を形に残させて頂きます♪


Mさんファミリーの皆様、ようこそ沖縄へ

貴重なジンベエザメとの想い出作りにジャミングを選んで頂きまして

誠に有り難う御座います!!

爽やかなご家族に、爽快な天候♪

海もそれはそれは綺麗でございましたよww

流れがあったのが辛かったかと思いますがww

捕食シーン・・

貫禄充分の泳ぎっぷり・・

手の届きそうな近い距離を泳ぐ巨大魚・・

夏休みの宿題の絵日記に大きく書いてねww

絵日記の宿題とか今の時代、ないのかなww

ご家族の歴史機にジンベエザメとの想い出が刻まれた事、

大変嬉しく誇りに思います。

パパさん、ママさん、尊敬します!!

色んな意味を込めてますww

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

Mさんファミリーの皆様

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました!!

皆様の爽やかな笑顔は、私の胸に今も尚突き刺さっておりますww

これからも南国沖縄に遊びに来て下さいね〜♪

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

ご利用頂いた感謝の気持ちと再会を願って・・

いってらっしゃい!!

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment