ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『沖縄でやりたかった事!!』

2016.09.03

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『沖縄でやりたかった事!!』

GOPR3544.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/9日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で!!

 

7月9日、沖縄 瀬底島体験ダイビングの事を書かせて頂きます。

GOPR3545.JPG

Mugihoさん Shizukaさん

おきなわへジャミングへめんそ〜れ〜♫

まず、はじめに!!

初ダイビング大成功、おめでとうございまーす♫

GOPR3563.JPGGOPR3558.JPG

呼吸と耳抜きと少しは苦戦はありましたが、見事に潜降!!

ピースサインしてくれても、暫くは真顔でした。

いや、ただどうやって笑っていいのかが分からなかっただけですよね、、、笑

海のアイドル、ニモ(カクレクマノミ)や沢山のお魚さん達とも出会いましたね。

一番の目的は、ウミガメさんだったのですが!!

あっちこっち探したのですが、出会えず残念でした。

GOPR3561.JPGGOPR3571.JPGGOPR3547.JPGGOPR3582.JPG

Mugihoさん Shizukaさん

今回は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から、

ジャミングを選んで頂き誠に有り難う御座いました!!

今回の初ダイビングは楽しんで頂けたのではないでしょうか。

ダイビングの醍醐味とも言える、浮遊間は気持ちいいですよね♫

まるで、宇宙空間のようなかんじです!!

ウミガメさんのリベンジ、是非して下さいね。

あっ、これで、潜るきっかけができましたね!!笑

今回のダイビングが、素敵な沖縄旅行の思い出の一つになって

頂ける事を切に願っております^ー^

GOPR3573.JPG

"またんめんそ〜れ〜^ー^"

(また、お会い出来る日を楽しみにしております)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment