ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『沖縄に来たらダイビング!!』

2016.09.06

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『沖縄に来たらダイビング!!』

GOPR3754.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/11日の思い出にご覧下さいね♪

おはようございます。

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR3755.JPG

7月11日の一便目は、

瀬底島ボート体験ダイビングのガイドをさせて頂きました。

お客様は、Fさん Mさんです。

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

ジャミングを選んで頂き有り難うございました♪

GOPR3756.JPGGOPR3783.JPG

初ダイビングのお二人様!!

緊張、不安はあったはず、、、

ですが、何の苦戦もなく見事に潜降を決めてくれました。

ダイビング一番の醍醐味と言えば!!

"浮遊間"

まるで、宇宙空間みたいな感じを楽しんで頂きました。

ただ、謝りたい事が、、、

カクレクマノミと記念撮影のつもりが、結果イソギンチャクと、、、笑

本当に申し訳ございません。

でも、きっと目にしっかりと焼き付いてますよね!!

GOPR3772.JPGGOPR3771.JPGGOPR3761.JPGGOPR3779.JPG

初ダイビング、大成功でしたね♫

 

初めての水中世界は楽しんで頂けましたでしょうか。

 

終始、笑顔で過ごすお二人の姿は、私のパワーの源です!!

 

最後は少し、酔ってしまいましたが、、、

それは、きれいな海に酔ったと言う事で!!笑

GOPR3784.JPG

Fさん Mさん

 

この度は、沖縄県内に数多くあるダイビングのショップの中から

ジャミングを選んで頂き有り難うございました!!

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしております。

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment