ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『初ダイブ大大大成功♫』

2016.09.06

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『初ダイブ大大大成功♫』

GOPR3793.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/11日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

GOPR3802.JPG

7月11日の2便目は!!

沖縄 瀬底島体験ダイビングのガイドをさせて頂きました。

Hさん Sさん、初めまして〜♫

ジャミングへようこそ〜♫

初ダイビングのお二人!!

初めてに思えない程、スムーズな潜降を決めてくれました。

GOPR3805.JPGGOPR3804.JPGGOPR3797.JPGGOPR3795.JPG

沢山のお魚さんに囲まれる♫

(早く餌よこせみたいな、、、笑)

ダイビングの醍醐味、浮遊間を味わう♫

洞窟でアドベンチャー気分を楽しむ♫

無限大の楽しみを与えてくれる、海の世界に感謝です。

GOPR3814.JPGGOPR3824.JPGGOPR3817.JPGGOPR3821.JPG

今回の初ダイビング!!

 

大大大成功でしたね♫

 

楽しさを全力で表現する姿は、水中案内人としてホントにホントに

嬉しかったです^ー^

満面の笑顔、ごちそうさまでした♫

GOPR3844.JPG

Hさん Sさん

この度は、沖縄旅行の貴重なイベントを

ダイビングサービスジャミングに任せていただき

ありがとうございました。

 

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment