ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『諦めなくて良かった!!』

2016.09.06

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『諦めなくて良かった!!』

GOPR3851.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/11日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR3882.JPG

7月11日の3便目は!!

沖縄 瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

 

Yさん Nさん

ジャミングへようこそ〜♫

初ダイブという事で、緊張不安から少しの苦戦などはありましたが!!

諦めずに頑張って、見事に潜降を決めました。

私から一言

"ナイスファイト"

GOPR3855.JPGGOPR3854.JPG

マスク越しでも分かる満面の笑顔は、本当に嬉しいです。

沢山のお魚さんに囲まれましたね♫

(襲われてる感はありましたが、、、笑)

洞窟では、光のシャワーを浴びて頂きました。

GOPR3861.JPGGOPR3876.JPGGOPR3856.JPGGOPR3873.JPG

潜っている最中に見せてくれた笑顔も最高でした!!

私のパワーの源です^ー^

今回を機に沖縄やダイビングが趣味の1つとなる事を願っております♪

年に一度のイベントとなれば良いですね♪

GOPR3885.JPG

 

Yさん Nさん

この度は、沖縄旅行の貴重なイベントを

ダイビングサービスジャミングに任せていただき

ありがとうございました。

 

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment