ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島瀬底島ファンダイビング 『最高のバディ』

2016.09.09

沖縄 水納島瀬底島ファンダイビング

『最高のバディ』

GOPR3939.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/14日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR3997.JPG

7月14日、沖縄 瀬底島水納島ファンダイビングのガイドをさせて頂きました。

Mさん Tさん

宜しくお願いしまーす♫

この日は、あった瞬間からいじられ、沢山笑わしてもらった一日でした笑

GOPR3989.JPGGOPR3991.JPGGOPR3951.JPGGOPR3952.JPG

カメラが好きなお二人、あっ違った、、、

撮られるのが大好きなお二人だった笑

ホントにホントに撮って楽しかったです〜♫

あと、私の自撮りに一緒に付き合ってくれてありがとうございます^ー^

お二人の思い出に残りたくて、、、笑

この、ブログ見た瞬間にきっと!!

"ホンマやで"

って、突っ込まれるんだろうな笑

GOPR3982.JPGGOPR3983.JPG

"最高のバディ"

カメラを向けると自然に引き寄せ合うお二人、最後は、手を取り合って!!

"いえーい♫"

ここまで、気持ちが通じ合う相方って素敵です♫

P1130722.JPGP1130712.JPGP1130715.JPGGOPR3921.JPGGOPR3918.JPGP1130719.JPGGOPR4014.JPGP1130728.JPGP1130732.JPG

この日は、水納島の海域2ダイブと瀬底島の海域1ダイブ潜って頂きました。

出会った生き物、左上から順に!!

チンアナゴ ヤシャハゼ(ちゃんと分かってたか微妙、、笑) ハダカハオコゼ黒

スカシテンジクダイ ハナミノカサゴ ナンヨウハギベイビー

仔ネムリ カノコイセエビ 最後はMさんが見つけた、イシガキリュウグウウミウシetc

沢山の出会いがある海に感謝ですね^ー^

GOPR4017.JPGGOPR4031.JPGGOPR4019.JPGGOPR4024.JPG

洞窟では、自然の景観に癒され光のシャワーも浴びちゃいました。

また、アドベンチャー気分も味わえたのではないでしょうか。

GOPR4038.JPG

Mさん Tさん

2日間、本当にお疲れさまでした。

最後のフグを追いかけるMさん、その姿を優しく見守る?Tさん

最後の最後まで笑わせて頂きました。

ホントにホントに私自身楽しい時間となりました^ー^

これからも、ダイビングが笑いありと楽しい時間でありますように

心から願っております^ー^

GOPR3940.JPG

この度は、沖縄旅行の貴重なイベントを

ダイビングサービスジャミングに任せていただき

ありがとうございました。

 

また、ご一緒出来る日を楽しみにしております^ー^

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment