ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『真面目になったらいいよ!!』

2016.09.15

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『真面目になったらいいよ!!』

GOPR4419.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/17日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR4421.JPG

7月17日は、重大な任務を任せて頂きました!!

瀬底島体験ダイビングコースにてご参加頂いたお二人様です。 

 

Ryosukeさん Mikuさん

ジャミングへめんそ〜れ〜♫

実は、今回の体験ダイビングのテーマは、

♡水中プロポーズ♡

勿論!! 彼女のMikuさんは何も知らないww

つまりサプライズという事です!!

彼氏のRyosukeさんよりジャミングにお電話を頂き、

"水中プロポーズをしたいと思ってのですが、ご協力頂けますか?"

返事は勿論!!

任せて下さい!!!!

むしろ、そのような貴重な時間をジャミングに任せて頂き

"有り難うございます"の感謝感謝大感謝です!!! 

GOPR4431.JPGGOPR4430.JPG

体験ダイビングという事で、万が一潜れなかったらシャレにならない(笑)

心配な事がいくつかありました、、、

"酔わないように!!"

"怖がらないように!!"

"耳がちゃんと抜けますように!!"

想い描いていたものを実現させる為にも、

『潜れますように』と願うしかなかったです。(笑)

GOPR4438.JPGGOPR4441.JPG

写真を見れば、分かりますね!!

私の心配は無用でした笑

そして、少し慣れた頃に作戦開始!!

準備していた、

"婚約指輪"

を、こっそりと水中に隠して置いたのです

いっぱいいっぱい愛の詰まった指輪をご覧下さい♫

GOPR4444.JPG

プロポーズを受けたMikuさんの反応は!!

"真面目になったらいいよ♫"

って、OKですよね、、、うん指輪だってちゃんとつけてますからね!!

"おめでとうございます♫"

"感動で言葉にならない"というのはこのような時の事ですね!!

幸せ一杯、笑顔満開のお二人様です♫

GOPR4448.JPGGOPR4449.JPG

Ryosukeさん、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から、

弊社を選んで頂き本当に有り難うございました。

私にとっても、ホントにホントに忘れられない日になりました。

Ryosukeさん Mikuさん

いつまでも恋人同士のような、

"笑顔いっぱい♫"

"愛情いっぱい♫"

"夢いっぱい♫"

の、お二人でいてくださいね^ー^

お二人さんのこれからの人生に、

幸多きことを心からお祈りしております!!!!

GOPR4451.JPGGOPR4434.JPG

また沖縄の海で再会出来る日を

楽しみにしております♪

GOPR4476.JPG

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment