ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『最高の夏休み♫』

2016.09.21

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『最高の夏休み♫』

GOPR4480.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/18日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR4483.JPG

沖縄 瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

H様ファミリーの皆様

おきなわへジャミングへ、めんそ〜れ〜♫

GOPR4519.JPGGOPR4526.JPG

沖縄旅行のメインイベントであろう家族でのダイビング!!

のんびりした自然を味わって頂こうと瀬底島の海をご案内させて頂きました。

初ダイビングの皆様!!

少しの緊張などはありましたが、揃って潜降を決めました。

GOPR4490.JPGGOPR4489.JPGGOPR4495.JPGGOPR4499.JPG

水中で呼吸ができる♫

沢山のお魚さんに餌付け♫

洞窟ではアドベンチャー気分♫

海の世界って、ダイビングって楽しさ満載ですね〜^ー^

GOPR4502.JPGGOPR4505.JPG

今回の初ダイビングは大成功でしたね♫

誰よりも感動されていたお父様ww

マスク越しの瞳は、終始ニッコリ笑顔!!

口角もばっちり上がっていましたねww

夏休みのとっておきの想い出となっていることを願います♪

GOPR4517.JPGGOPR4516.JPGGOPR4518.JPGGOPR4515.JPG

H様ファミリーの皆様

 

この度は、沖縄旅行の貴重なイベントを

ダイビングサービスジャミングに任せていただき

ありがとうございました。

 

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment