ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング 『快適ダイビング♫』

2016.09.30

沖縄 水納島ファンダイビング

『快適ダイビング♫』

GOPR4608.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/18日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR4638.JPG

7月18日の3便目は!!

水納島ファンダイビングのガイドをさせて頂きました。

 

Kさん Kさん Kさん Uさん

ジャミングへようこそ〜♫ 宜しくお願いしま〜す♫

ゆったりまったりと、2本潜ってきました。

GOPR4610.JPGGOPR4617.JPG
GOPR4660.JPGGOPR4665.JPG

この日は、少しうねりはありましたが!!

透明度が抜群でした♫

それだけで、テンションがMAXになっちゃいますね♫

私だけではないですよね、、、笑

ご案内させて頂いたポイント!!

沖縄 水納島【ポートサイド】

沖縄 水納島【ポパイ】

写真の生き物を紹介!!

左上から、スカシテンジクダイ ヨスジフエダイ ナンヨウハギベイビー

ハナミノカサゴ クマノミのシェアハウス ハダカハオコゼetc

 

沢山の出会いがある、海の世界に感謝感謝大感謝ですね♫

GOPR4656.JPGGOPR4674.JPGGOPR4632.JPGGOPR4621.JPGGOPR4642.JPGGOPR4620.JPG

Kさん Kさん Kさん Uさん

 この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミング選んで頂きありがとうございました。

今回の、ファンダイビングが笑顔に包まれるような時間に

なって頂ければ幸いです。

またいつでも遊びに来て下さいね^ー^

GOPR4679.JPG

また沖縄の海でご一緒出来るのを心から

楽しみにしております^ー^

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment