ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『諦めなくて良かったぁ♫』

2016.09.24

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『諦めなくて良かったぁ♫』

GOPR4690.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/19日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR4691.JPG

Rさん Nさん

ようこそ、オキナワへ♫ジャミングへ♫

7月19日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

初ダイブのお二人様!!

器材を背負うまでは、良かったのですが、、、

海に入り顔をつけた瞬間、、、

緊張MAX

慣れない呼吸を一生懸命に練習をしました。

無事に潜降を決めてくれました。

しかも、しっかりとピースサインには嬉しかったなぁー♫

GOPR4728.JPGGOPR4727.JPGGOPR4696.JPGGOPR4725.JPG

沢山のお魚さんにも餌付けをして遊んだり♫

(少し襲われてる感じもありましたが、、、笑)

洞窟ではアドベンチャー気分♫

ダイビングの醍醐味の浮遊間♫

 

海の世界を思いきりと、満喫して頂きました。

GOPR4707.JPGGOPR4712.JPGGOPR4704.JPGGOPR4709.JPG

Rさん Nさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

ありがとうございました♪

あれか2ヶ月ちょっと、、、今・・

海が恋しくて乾涸びていませんか?(笑)

このブログや動画をご覧頂いて、

少しでも潤て頂けたら幸いです♪

 

またチャレンジして下さいね!!

今度はもっと楽に楽しんで頂けると思います^ー^

GOPR4732.JPG

またいつか、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment