ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "祝 三ケタダイバー!!"の巻

2016.10.02

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"祝 三ケタダイバー!!"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは!!

私、本日船長デビューしましたよ〜♪

兼さん指導のもと、ちょこちょこ練習を重ね、

見事単独で任務を遂行致しましたww

おめでとう、鹿島!!

誰も言ってくれないので、自分で言いますともww

何より寿音丸を無傷で返せてホッとしますww

船長をして、改めてかねさんの操船技術の上手さに尊敬してます。

皆さん、かねさん凄いんですよ!!

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。 

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

青い海と空、白い雲

この沖縄本島北部でダイバーとなったお二人さんがこの日めでたく・・

めでたく???

めでたいのか???ww


三ケタダイバーに

なっちゃいましたーーーーー!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

おめでとうございます

Aさん Rちゃん

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミング産ダイバーのお二人さん。

ジャミングをこよなく愛してくれて

ジャミングじゃないと私達はダメと言って下さる。

こんな嬉しいことはありません。

心から・・

心の奥底から・・

おめでとうございます!!

水中では、色々書かせていただきましたが・・

ネタですww

ネタww

僕、素直じゃないんですww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

"よそのダイビングショップに行っても、

ジャミングの名前は出さないこと"

とか

"100?? えーーーーー??"

とか

ヒドい事を言っちゃったかもしれません。

愛情の裏返しをとって頂けたら嬉しいですww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

ご希望のシルエット写真♪

イイカンジじゃないですか??

ちゃんとダイバーに見えるでしょ??ww

光のシャワーを身体いっぱいにRちゃん♪

光はダイバーにとって必要不可欠!!

幸せ感じるアイテムです!!

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

自然のスポットライトが三ケタダイバーを照らす!!

カレコレ今まで何本潜った事かww

ラビリンスでお祝い!!

人気高いこのポイント!!

本部海域の誇りです♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング

鹿島的に奇跡の写真♪

これ撮れた時は、ガッツポーズする勢いだったなぁ〜

3人でこの個体を囲いながら夢中にとりまくりましたねww

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビングTPP4IMG_6336.jpg沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

上の写真たちは、この3日間で見た生物達♪

今年の夏、よくお世話になったイエロージョーフィッシュ!!

鹿島とコラボのオランウータンクラブ♪

久しぶりに見たゼブラウツボ♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

Aさん Rちゃん

いつも私達を愛して下さって

本当に有難う御座います!!

こんな私達ですが、これからも全力でいじらせて頂きますねww

癒しキャラはかねさんくらいでしょうww

Rちゃんは見る目ある!!

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

最後に

100ダイブ おめでとうございます!!

これからのダイビングは、

更に楽しく感動に満ち溢れた

最高の時間となる事を願っております!!

沖縄 瀬底島ファンダイビング

日頃の感謝と再会を願って・・

"いってらっしゃい"

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment