ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "ウチナンチュとしてやってみたかった事"の巻 

2016.10.05

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"ウチナンチュとしてやってみたかった事"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

台風18号、被害がほとんど無くほっとしています。

あのクラスの台風が直撃していたら・・

築年数がわからない古民家本部店は耐えていただろうか??

とりあえず何ごとも無くて良かったww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月28日の想い出を形に残したいと思います。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

♡結婚10周年を迎えられたお二人さんです♡

KZHさん KSMさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

どこかでお会いした事がある!!

っと気になって聞いてみた所、私の息子の保育園の先生だった事が判明!! 

"武琉くんのパパですよね?"

先生をご案内出来て光栄でございました♪

ウチナンチュとして潜ってみたかった!!との事。

絶対潜って頂かなくては!!とガイドさせて頂きました。

気合い充分でしたが、どうにもならない時があるモノです。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

耳抜きに苦戦しました。

"鼻を抑えさせたら右に出るものはいない"私の右手。

(自称)耳抜きゴットハンドですww

爺意識過剰というやつww

爺自己満足というやつww

KSMさんの鼓膜を動かす事が出来ませんでしたww

鉄板が耳内に入っているじゃないかと疑いましたww

これから、ダイビングする際は、

"私の鼓膜は鉄板ですっ"という一言を担当のガイドに伝えるようにして下さいww

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

潜降までに約20分程かかってしまいましたが、

見事に潜降してくれました。

心が折れなかった事に感謝!!

KSMさんは鼓膜だけではなく、

心も鉄板ですねwwwwww


結婚10周年を水中で祝ったお二人さん!!

♡おめでとうございます♡

決して楽ではないダイビングとなったかもしれませんが、

今回を機に・・

ウチナンチュとしてダイビング熱が上昇したらいいなぁと切に願います。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

KZHさん KSMさん

この度は、ジャミングに任せて頂きまして

誠に有り難う御座いました。

 

またいつかご一緒出来る日が来ることを信じて・・

いってらっしゃい!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の感動と想い出に変える!

Diving service jamming 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment