ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング "ダイバーファミリーへ第一歩"の巻

2016.10.06

沖縄 

ダイビングライセンス取得&シュノーケリング 

"ダイバーファミリーへの第一歩"の巻

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

台風18号後、今日までメニューは中止とさせて頂きました。

明日から開催できそうな場所も増えてくることでしょう。

明日の海、潜ってどれほど水温が下がっているのか・・

楽しみです!!

3ミリシーガルで体感してきますww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月29-30日の想い出を形に残したいと思います。

はじめまして&おかえりなさい 

♡素敵なポッカポカファミリーの登場です♡

Hさん Aさん Sくん Yちゃん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング

パパさんは既にライセンス持ちなので、先輩ダイバーとしての付き添いダイブ!!

"貫禄の潜りっぷり"でしたよ?ww


ママさんはライセンス取得コース!! 初日のスキル関係はスムーズにクリア♪

"パパさんより落ち着いていた事は内緒です"ww

Sくん Yちゃんは、余裕シャキシャキな泳ぎっぷり♪

"ガイドいらずの泳ぎっぷりにみさきタジタジ"ww

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング

初日はゴリラチョップビーチで皆で過ごしました♪

二日目は波はありましたが水納島のダイビングポイントへ!!

波があって辛いのはシュノーケリングチーム!!

船長兼さんも出動しましたが、Sくん Yちゃん モーマンタイww

大したもんです!! 大物の片鱗を見れたように思います♪

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリングTPP4IMG_6632.jpg沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング

ナンヨウハギ/クマノミ/オオモンカエルアンコウ(赤色)

ネムリブカなど撮影に適した生物達がゴロゴロ♪

潜っている最中、基本的に笑顔で過ごして頂いたようで嬉しかったです♪

日常生活では味わえない感覚に・・

子供達以上にパパママが

喜びを噛みしめておられていたように思います♪

そんなパパ&ママは普段、お仕事に育児と頑張っておられるのです。

沖縄旅行のときくらい、ゆっくり心穏やかに過ごして頂きたいモノです。

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング

どうですか!!

このパパ殿のWピース!!!!

幸せ一杯の表情に、購入したマスクとダイコンも喜んでいる事でしょう!!

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング

キビナゴ玉はなかなか魅力ある景色です♪

よくガイド中スレートに書きますが、夏の風物詩というやつです!!

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング

Aママさん

ライセンス取得おめでとうございます!!

これからのダイビングライフが、

ご家族の息抜きの時間となる事を願っております。

大切な時間を最幸の時間に変えていきましょう♪

水陸案内人として、出来る限りのサポートをさせて頂きたいと思います。

TPP4IMG_6665.jpgTPP4IMG_6666.jpg

Hさん Aさん Sくん Yちゃん

 

 この度はジャミングをご利用下さり

誠に有り難う御座いました。

 

また次回・・

っと言っても後2日後ですがwwwww

 

こんなにブログの公開が遅くなるとは思いませんでしたwww

 

楽しみにお待ち頂いてたのであれば、

申し訳ありませんでした。

 

次のダイビングも笑顔に包まれた

最高の時間を作りましょう!!

 

では2日後♪

ライセンス取得コースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment