ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島シュノーケリング "素晴しいひととき"の巻

2016.10.13

沖縄 瀬底島シュノーケリング 

"素晴しいひととき"の巻

沖縄 瀬底島シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

夏が終わってホッとしていますが、やっぱり夏が恋しいです♪

このブログのシュノーケリングの写真が気に入っているのです!!

親子で手を取り合って泳いでいるシーンは、

何度見ても、何度撮っても幸せを頂いております。

感謝でございます。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

8月1日の想い出を形に残したいと思います。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

可愛い笑顔でご来店下さった

K.Aさん K.Yちゃん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

少々波はあったものの、瀬底島の人気スポットへ

瀬底島ラビリンス!!

浅瀬は、美しいサンゴ礁(8月現在はまだ綺麗でした・・)やカラフルな熱帯魚がたくさん。

泳いでいる最中、お母さんは喜びを爆発させていました。

その姿は、案内人としてとても嬉しかったです♪

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

今回は、シュノーケリングでしたが、K.Yちゃんが大きくなったら

ダイビングにチャレンジして頂きたいモノです♪

今回以上の感動と興奮を味わって頂けるものと信じています♪

最高のひとときを味わって頂きたいです!!

沖縄 瀬底島シュノーケリング

K.Aさん K.Yちゃん

この度は、ダイビングサービスジャミングを頂きまして

誠に有り難う御座いました。

 

ガイドとしてもとても気持ち良く

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

 

お二人方にとっての貴重なひととき・・

任せて頂きまして有り難うございました。

 

再会出来る日を来る事を信じて・・

いってらっしゃいませ♪

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment