ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "静かな海中を満喫"の巻

2016.10.12

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"静かな海中を満喫"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

明日は北風が強いみたいです・・

とうとうやってくるのか冬の時期!!

今年は去年購入したドライスーツをフルに活かしたいと思います♪

これからの時期は、皆様も陸上、水中の防寒対策に不安がある事と思います。

こちらからもお勧めグッズなどを発信致します。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

8月1日の想い出を形に残したいと思います。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

親子ダイビングの夢を叶えにきて下さった

K.Nさん K.Mさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

スムーズに潜降を決めて下さった事にホッとしたのを思い出します。

やはりまだ小さなお子様とのダイビングで一番の心配事は、耳抜きなのです♪

その大きな壁を乗り越えてくれた事が嬉しいのです!!

 

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

お魚に餌をやって親睦を深めてきました。

目の前のカラフルな熱帯魚達に笑顔が漏れましたね♪

そのマスク越しの笑顔に、私は癒されました♪

ありがとうございました!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

お魚の次は、自然が作り出す美しい光を堪能して頂きました。

洞窟や岩が迫ってくるような場所にいくとアドベンチャー気分を味わえるものです。

海の景色は1つではありません!!

1つのポイントで色んな景色を味わって頂きたいモノです♪

これからも親子で素敵な海時間を作り上げて下さいね!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

K.Nさん K.Mさん


この度は、ダイビングサービスジャミングを頂きまして

誠に有り難う御座いました。

 

ガイドとしてもとても楽しく

また夢を描かせて頂きました♪

 

お二人方にとっての貴重なひととき・・

任せて頂きまして有り難うございました。

 

再会出来る日を来る事を信じて・・

いってらっしゃいませ♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の時間と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment