ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "徐々に温度が一緒になる"の巻

2016.10.13

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"徐々に温度が一緒になる"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

ご報告です。

寿音丸の船長、兼さんのご協力により、

冬でも快適なダイビングを提供出来るようになりました。

これからは、当日の風向きや海洋状況により、

現出港場所である渡久地港と、新たに浜崎漁港の2つの港を使用します。

北風が吹くこれからの季節は、

浜崎漁港から出港させた方がポイントまでの船移動が短い事から

より快適なダイビングを提供出来るものと感じています。

快適ダイビングは、笑顔を生む 

by かっしぃ

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月1日の想い出を形に残したいと思います。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

若干のダイビングに対する温度差があったお二人さんww


K.Sさん O.Tさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

潜る前は、気分が乗らなさそうなO.Tさんですが、

潜ってマスク越しの瞳を見ると、ニッコリスマイルじゃないですか!!

なんならノリノリアゲアゲだったK.Sさんよりも写真の瞳が輝いていますよww

Vサインなんかも出ちゃって嬉しい限りです♪

(現代の若者はVサインなんて言わないんだろうねww)

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

数々の体験ダイバーを魅了した光のカーテン!!

時間帯、季節、その日のコンディションにより美しさはそれぞれ♪

それもこれも自然相手のアクティビティ♪

運命のようなものですねww

 

下の写真、超好きーーーー♡

茶目っ気たっぷりのお二人さん♪

良い写真ですぞ、これは!!

撮らせて頂きまして有り難うございました♪感謝!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

K.Sさん O.Tさん

この度は、沖縄県内に三ケタとあるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いていただいまして有り難うございました。

今回を機に、お二人さんの共通の趣味となれば良いですね♪

マスク越しの瞳だけ見ると、

温度差はなくなったのでは?ww

思っているのですがww

いつか気が向いたらまた遊びに来て下さいね♪

お帰りを楽しみにしてますよ〜


再会出来る日が来る事を願って・・

いってらっしゃいませ

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment