ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング "右肩上がりにスキルアップ!!"の巻

2016.10.14

沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング 

"右肩上がりにスキルアップ!!"の巻

沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

昨日からずーっと坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』がズーーっと頭から離れません。

おかしくなりそうです・・

対処法が分かりません。

皆様も僕と同じように苦しんで下さいww

そこのアナタ、クリックしてみてww



毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

8月3-4日は親子でレッツダイビングのガイドをさせて頂きました♪

想い出を形に残したいと思います。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

初日が楽しさを忘れられず2日連続ご参加下さった

A様親子

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング

初日は、瀬底島の海、

二日目はビーチエントリーでゴリラチョップをご案内させて頂きました。

はじめは緊張されていたようですが、

潜れば潜る程にうまく潜れていたお二方。

初日の感動が忘れられずに二日目も急遽ご予約を頂きました。

嬉しい限りです♪

沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング

夏休みの最高の思い出となっているのではないでしょうか?

『息子に色んな経験をさせてやりたい』

『息子が上手に潜っている事に感動した』

『俺より(父親)より上手いじゃねーか』ww 

※『確かに・・ とか呟いていませんよww

沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング

今回を機にダイビングが父と子の共通の趣味となれば良いですね♪

お子さんにとって、この経験は忘れられない特別なものとなっているはずです。

『様々な体験をさせてやりたい』

というお父さんの想い・・

間違いなくヒーローです!!

いかん、いかん・・

坂本九さんの次は、ファンモンのヒーローが頭から離れなくなりそうww

沖縄 瀬底島&ビーチ体験ダイビング

A様親子

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

誠に有り難う御座いました。

今回の潜りっぷりは次へとつながるスキルアップだったと思います。

またいつかチャレンジしてみて下さい♪

上手くなると私が断言します!!

いつかまたジャミングの扉をノックして下さいね♪

コンコンの音・・

楽しみに待っていますww

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment