ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング "笑顔いっぱい4ダイブ!!"の巻

2016.10.14

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング 

"笑顔いっぱい4ダイブ!!"の巻

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

あーーーーー、BBQしたい!!

夏らしい遊びをしそこなったーーーー!!

素敵なBBQ出来る場所を見つけたので、今度友人達としてきます。

年中BBQ出来る素敵なロケーションの場所です。

興味がある方は鹿島までww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

8月3日の想い出に話の華を咲かせようではないか!!ww

この日のお客様はN姫とA姫。

『4本潜らせろ』との事だったので、

水納島と瀬底島の海に沈めてきましたww

 

ちょっと話は変わりますが・・

"ブログはまだか・・"

"ブログを早く書きなさい・・"

"かっしぃが一番遅い・・"

散々N姫に言われまくっている次第です。

分かってるY!!!

えーーーい、こうなったら開き直りますとも!!

っと言いつつも進まない・・

なんとか11月中には追いつこうと目標はたてています。

年を越すなんて事は、僕が病気で入院でもしない限りあり得ませんので、

気長にお待ち下さいww

N姫・・

今度ブログの件で鹿島に圧力をかけてきたら・・

酸素缶使用ネタを言いふらすかんねww

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

水納島のクロワッサンとポートサイドというポイント。

ミナミハコフグのygは鉄板の可愛さ♡

そしてカメラを夢中で撮っておられるのはカエルアンコウの赤茶色。

カメラの腕をグイグイ上げておられる姫。

今後に期待!!

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

太陽と愛とダイバーと♪

なんだか那覇マラソンやツールド沖縄のキャッチフレーズみたいですねww

誰にも理解されなくても良いんですww

 

太陽の力って、本当に元気になりますね!!

皆様の貴重な休日ダイビング、晴れると心も晴れる事でしょう♪

Have a nice  DIVING!!

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

2016年、世間を騒がせたドリー♪

ベビードリーの存在は癒しです。

オシャレな体色は、好きな人が多いはず♡

実は海水魚を飼ってみたいのですが、

水槽に入れて眺めていたのはこのカエルアンコウ!!

捕食の瞬間を見てみたいのです♪

ドSの鹿島ですが何か?

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビングTPP4IMG_7402.jpg沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

瀬底島の最後のポイント"テグリの里"は濁っていました。

しかし、そんな中、ウミウシを沢山確認出来ました♪

アカメハゼも可愛い被写体です♪

A姫がダイビングに慣れてきた事が嬉しかったこの日。

今年で沖縄から撤退されるとのこと。

身体に海をしみ込ませて新天地へと向かってほしいものです。

残りの沖縄での海時間、思いっきり楽しみましょーぞ♪

沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング沖縄 水納島&瀬底島ファンダイビング

N姫 A姫

いつもジャミングを選んで頂いて

ありがとうございます!!

こんなブログですが・・

ノークレームでお願いしますねww


愛を込めて書いたつもりですww

何処に愛が隠れているかって??

そんなしょーもない質問は受け付けませんww

では、このあたりで失礼します♪

See you..

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment