ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "目は口程にモノを言う"の巻

2016.10.07

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"目は口程にモノを言う"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

7月31日の想い出を形に残したいと思います。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から選んで頂きまして

誠に有り難う御座います。

ようこそジャミングへ!!

そして初ダイブを迎えられたお二方(Fさん、Yさん)

潜降成功、おめでとうございます!!

 この日は、驚かされました!!

YTさんだけマスク越しの目に元気がない・・

OKと水中で聞いてもOKと返してくる・・

終始目に元気がなかった・・

船に上がりどうでした?っと聞くと、まさかの回答・・

「耳抜きが出来ずに我慢しながら潜っていた」と・・

それ、アカンコトーーーー!!!!

途中で耳抜きするのを諦めたとのこと・・

私のガイド人生で初めてかもしれない。

目が元気ないだけで、痛みがあったことを気付かせないお客様。

耳が抜けないお客様はたいがい痛がり教えてくれるものですが、

YTさんは違いました。

全く痛がらず、ただ目に元気がなかったのです・・

皆様、痛い時は痛い。不安な時は不安。無理な時は無理。

とはっきりガイドに伝えましょう!!

何かしらの対処があるはずです!!

ケガしないダイビングを心がけましょうね〜

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

YTさん以外の皆様は超楽しそうに水中を過ごしていました!!!

まさに対照的な絵・・

気付いてあげれなかったことが申し訳ない・・

でも潜り終えた皆様から出た言葉はとても気持ちの良いモノでした。

"すっごい楽しかった!!"

"最高だった!!"

笑顔と笑い声でいっぱいになった船上・・

終わりよければ全てヨシですかね♪

ガイドとしては反省中です・・

目は口程にモノを言う・・

あぁぁ、まだまだ未熟者です・・

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

 

YTさん MTさん Fさん Yさん

この度は、初ダイビングという貴重なイベントをジャミングに任せて頂きまして

誠に有り難う御座いました。

またいつかご一緒出来る日が来ることを信じて・・

いってらっしゃい!!

 

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の感動と想い出に変える!

Diving service jamming 

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment