ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『苦戦の先には感動の世界!!』

2016.10.09

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『苦戦の先には感動の世界!!』

GOPR4839.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/21日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR4838.JPG

7月21日、沖縄 瀬底島体験ダイビングコースにご参加頂きました。

Oさん Yさん

おきなわへジャミングへ、めんそ〜れ〜♫

旅行の貴重な時間を任せて頂きありがとうございました。

GOPR4841.JPGGOPR4856.JPG

初ダイビングのお二人!!

少し水にも慣れた頃に、

LET`S  DIVE

呼吸には全然問題なかったのですが、耳抜きに大苦戦!!

でも、頑張って無事に潜降を決めてくれました。

マスク越しの笑顔が、本当に素敵ですね〜♫

ここまで出来たら後は、思いきり楽しむだけですよ〜♫

GOPR4845.JPGGOPR4886.JPGGOPR4885.JPGGOPR4884.JPG

沢山のお魚さんに襲われてるかのような餌付け遊び♫笑

マスクに付けての記念撮影♫

安心して下さい!!笑

似合ってますよ〜♫

洞窟では、アドベンチャー気分を味わいながら光のシャワーを浴びて頂きました♫

GOPR4869.JPGGOPR4877.JPGGOPR4870.JPGGOPR4875.JPG

初ダイビングで、苦戦はありましたが!!

大大大成功でしたね♫

お二人の楽しんでる姿は、ホントにホントに嬉しかったです。

これを機に、

また沖縄に行きたい♫

また潜りたい♫

と、思って頂ければいいなぁ〜って思ってます^ー^

GOPR4900.JPG

Oさん Yさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

 

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment