ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『忘れられない体験』

2016.10.12

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『忘れられない体験』

GOPR5077.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/23日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは。

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR5078.JPG

7月23日、体験ダイビングコースにご参加頂いたお客様

Oさん Kさん

ジャミングへようこそ〜♫

沖縄県に数多くのショップから、ジャミングを選んで頂き

誠に有り難うございます。

GOPR5101.JPGGOPR5124.JPG

初ダイビングのお二人様!!

緊張と不安はありましたが、見事に潜降を決めてくれました。

ピースサインが楽しんでる証ですね〜♫

GOPR5115.JPGGOPR5106.JPG

沢山のお魚さんに囲まれながら、餌付けを楽しみました。

早く餌をだせ、もっとよこせと言ってるかのように囲まれてましたね笑

一瞬襲われたと思ったのでは、、、笑

洞窟では、ワクワクドキドキと冒険気分♫

岩穴のイセエビにはビックリされてましたね!!

GOPR5087.JPGGOPR5088.JPGGOPR5093.JPGGOPR5095.JPG

沖縄の海を満喫出来たのではないでしょうか。

初ダイブ、大成功

"おめでとうございま〜す"

お二人の笑顔は本当に嬉しかったです♫

この旅行を機に、また沖縄に行きたい、また潜りたいと

思って頂けたらいいなぁ〜と思ってます^ー^

GOPR5125.JPG

Oさん Kさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

 

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment