ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング 『世界最大の魚類に大興奮!!』

2016.10.18

沖縄 ジンベエザメ体験ダイビング

『世界最大の魚類に大興奮!!』

GOPR5202.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/24日の思い出にご覧下さいね♪

おはようございます。

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです

GOPR5206.JPG

7月24日、2便目はジンベエザメ体験ダイビングの

ご案内をさせて頂きました。

Cさん Sさん、初めまして〜♫

ジャミングへめんそ〜れ〜♫

初ダイビングのお二人様!!

世界最大の魚類と出会う!!

胸の中は、不安と興奮で何が何だか分からなかったのでは、、、笑

GOPR5207.JPGGOPR5208.JPG

見事スムーズに潜降を決めてくれました。

しかも、カメラを向けるとしっかりピースで応えてくれました♫

世界最大の魚類登場!!

"ジンベエザメ"

GOPR5224.JPG

目にした瞬間から、もう私の事は忘れてたのでは、、、笑

夢中になって見てましたね。

大きな体で、悠然と泳ぐ姿!!

撫でてと言わんばかりの至近距離!!

餌を食べる姿!!

本当に、沢山の魅力の持ち主ですね♫

そりゃ〜、私の事なんか忘れちゃいますよね〜笑

あっ別にいじけてなんかないですよ。笑

GOPR5217.JPGGOPR5227.JPG
GOPR5213.JPGGOPR5222.JPG

初ダイビング、大成功でしたね♫

"おめでとうございま〜す"

今回は、大興奮して頂けましたでしょうか。

今度は是非、珊瑚礁や可愛いお魚さんに癒されるダイビングも

楽しんでみて下さいね。

これを機に、

また沖縄に行きたい♫

またダイビングがしたい♫

思って頂けたらなぁ〜と、願っております^ー^

GOPR5238.JPG

Cさん Sさん

この度は、沖縄ダイビングという特別な時間を

任せて頂きまして有難うございました。

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment