ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "年に一度の水中時間"の巻

2016.10.16

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"年に一度の水中時間"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー 

かっしぃです、こんばんは♪

読書の秋でございます。

はい、鹿島も読書に夢中になっております♪

素敵な本と出会った事に大きな喜びを感じています。

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

8月7.9日は、毎年ジャミングに帰ってきて下さるK様ファミリーをガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

お帰りなさいませ JAMMINGへ

初日は流れ&うねりによって濁り・・

厳しい条件・・

二日目は好条件ゲットされた

K様ファミリー

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

よって二日目中心の写真になっております。

ポイントは一本目 瀬底島ラビリンス北

二本目 瀬底島フラパー

洞窟は美しい光を堪能出来ました♪

年に一度のダイビングという貴重な時間。

大切にされている沖縄家族旅行。

想い出を形に残す事ができて、更に記憶にもちゃんと残ったはず!!

沖縄 瀬底島ファンダイビング

光のシャワー

光のカーテン

滝のような光などなど色々言いますが、

やはり光は人間の心をちゃんと掴んでくれます!!

雨には雨の良さもありますが、やっぱり晴れてほしい!!

全てのお客様にこの光の素晴しさを味わってほしい。

自然相手のアクティビティ、太陽は神的存在のアイテムですね

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

2本目のフラパーはお母さんは陸待機で、

お父さんとMさんのお二人さんをガイドさせて頂きました♪

お母さんは積極的な陸待機だったのですよww

一本目のラビリンス北に酔いしれて満足しちゃった。

っと言う事にしておいていいですか??ww

水深30mに存在する大きなイソバナは、思わず声が漏れていたお父さん。

青の世界を優雅に泳いでいたMさん。

これからも素敵なダイバーKさんファミリーでいて下さいね。

僕が現役でいる限り、ガイドさせて頂きたいなぁと切に願います。

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

K様ファミリーの皆様

2016年の夏もジャミングをご利用下さり

誠に有り難う御座いました。

2017年も皆様の笑顔に会える日が来る事、楽しみにしてます。

 

お父さん、海の男よ永遠に・・

お母さん、酔ってもいいじゃないですか!? それが海の力ですww

Mさん これからはお母さんのサポート宜しくねww

最後はこの合い言葉で締めくくり♪

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment