ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "体験の域を越えた!!"の巻 

2016.10.19

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"体験の域を越えた!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

レンタル用ウェットスーツを30着、購入しました♪

デザインは、今までと変わりなくジャミングロゴの胸ドン!!

たかがレンタルウェット、されどレンタルウェット

「レンタルウェットなんて大したことがないと思うでしょうが、

レンタルウェットというアイテムは重みを持つと感じています」

我々は、身につけて頂くレンタルウェットで少しでも快適な時間になればと考えます。

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月8日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

ようこそ JAMMINGへ

F.Hさん F.Eさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

過去に何度か体験ダイビングをご経験ということで、

潜りっぷり&落ち着きっぷりは既にダイバーレベル!!

体験ダイバーの域を裕に超えておりました♪

後半には浮力のコントロールもバッチグー♪

クレパスの中も味わって頂きました!!

体験ダイビングでも地形を味わえるのって素敵な事だなぁと、

感じている今日この頃。

青の洞窟は有名ですが、

知名度はなくてもしっかり魚と地形を味わえる瀬底島の海は素敵です♪

じっくり静かに自然と向き合うって本当の癒しです!!

この夏、体験ダイビングコースに瀬底島の海を選んで頂いた皆様

有難うございました。


この海を機に、

皆様のダイビングライフがスタートすればいいなぁと

願っています♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

F.Hさん F.Eさん

この度はジャミングをご利用下さり

誠に有り難う御座いました。

爽やかな笑顔で締めくくって下さり、

とても嬉しかったです!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

いつかまたご一緒出来る日が来る事を願って、

最後はこの合い言葉で締めくくり♪

"いってらっしゃい"

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment