ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島シュノーケリング "餌付け楽しい!!"の巻

2016.10.19

沖縄 瀬底島シュノーケリング 

"餌付け楽しい!!"の巻

沖縄 瀬底島シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

朝晩は涼しくなった沖縄地方ですが、日中はまだTシャツ&短パンでも汗ばむ陽気♪

これから沖縄旅行の皆様は、南国気分を味わって頂けるかと思います♪

日焼け止め、サングラス、麦わら帽子ww忘れずに♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

8月9日は、瀬底島シュノーケリングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

ようこそ JAMMINGへ

Y様ファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

とってもとってもお魚と触れ合うのが大好きな皆様!!

ご自身でエサを持参し、ばらまいておられましたww

事前情報でエサをいっぱいあげたいとの事だったので、

私也に大目に持っていったのですが、ものの数分でなくなってしまうっていうオチ・・

足りなくなっちゃってごめなさいですww

次の海時間は、サンマをエサに餌付けしてみて下さいww

魚達、大パニックですよww

大興奮で激しく近寄ってくるはずですww

かまれてもノークレームで宜しくです♪

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

Yさんファミリーの皆様

この度はジャミングをご利用下さり

誠に有り難う御座いました。

 

次は是非ダイビングにチャレンジして頂きたいものです♪

お魚達と目線が一緒というのはまた感動するものです。

 

これからも家族皆で最高の海を味わって下さい!!

沖縄 瀬底島シュノーケリング

いつかまたご一緒出来る日が来る事を願って、

最後はこの合い言葉で締めくくり♪

"いってらっしゃい"

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment