ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "笑顔になれた想い出"の巻

2016.10.20

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"笑顔になれた想い出"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー


かっしぃです、こんばんは♪

何度も読みたくなる本に出会いました。

大切に何度も読み返し、大切な所はノートにしたいと思います。

読書の秋、満喫中♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月9日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄県内に数えきれない程あるダイビングショップの中から

見つけ出してくれてありがとうございます♪

ようこそ JAMMINGへ

Yご夫妻様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

はじめは少々固さもありましたが、

すぐにコツをつかみ水中世界に溶け込んでおられました♪

心安らぐお魚との戯れ、

冒険心をくすぐる洞窟探検ダイブ。

時間と空気が許す限り、水中時間を味わって頂きました♪

腹八分目が丁度良いとは言いますが、

ガイドとして胸いっぱいで帰って頂かなくてはモヤモヤするものですww

船上に上がってからの完全燃焼したかのような表情は、

とても嬉しく印象に残っております♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Yご夫妻様

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment