ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『夏一番の体験♫』

2016.10.21

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『夏一番の体験♫』

GOPR5330.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/25日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR5332.JPG

R様 A様、ジャミングへようこそ〜♫

7月25、瀬底島体験ダイビングコースのご参加頂きました。

写真のほとんどが、笑顔満開のお二人様♫

ウザイ位とっちゃったかも、、、笑

GOPR5331.JPGGOPR5334.JPG

しっかりと、説明を聞いて頂き練習もOK!!

初めての世界へ!!

"Let`s  Dive"

笑顔の裏には、緊張や不安はあったはずですが見事に潜降を決めました。

GOPR5352.JPGGOPR5350.JPG

マスク越しからでも分かるほどの笑顔♫

素敵ですね〜♫

しっかりと楽しめてる証拠ですね^ー^

慣れた頃には、お魚さんに餌付けして遊びましたね。

予想以上に集まるお魚さん達!!

襲われてる感じが笑えましたよ!!笑

海のアイドル♫

"カクレクマノミ"

記念撮影に大成功♫

GOPR5343.JPGGOPR5336.JPG

R様 A様

 この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミング選んで頂きありがとうございました。

初ダイブ大成功でしたね。

"おめでとうございます"

大人の階段のーぼる♫

また、経験値が一つ大きくなりましたね笑

カラっからに乾涸びそうになった時は、この動画や写真をみて潤って下さいね♫

GOPR5369.JPG

また沖縄の海でご一緒出来るのを心から

楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment