ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング "流れに負けずに泳いだ"の巻

2016.10.20

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング 

"流れに負けずに泳いだ"の巻

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

私は、先程、お客様から届いた一通のLineで涙しました。

決して嬉しい内容ではありませんでした。

言葉が見つからず、頭が真っ白になりました。

言える事は、

JAMMINGを立ち上げて良かったということと、

これからも自信と誇りをもって想い出請負人活動をしたいと思いました。


残されたものの宿命として

一生懸命生きます!!

潜りたくても潜れない人の為に

海を感じたくても身体が動かない人の為にも

私の身体が動く限り、どんな形であれ沖縄の海を伝えていきます。

ご連絡頂いたMさん 

有難うございました。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

8月10日は、ジンベエザメシュノーケリングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄県内に数えきれない程あるダイビングショップの中から

見つけ出してくれてありがとうございます♪

ようこそ JAMMINGへ

Kファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

波は少なめでしたが・・

生憎の流れにまったりジンベエザメを見ることができませんでした。

止まっていると流れてしまう・・

迫力の餌付けシーンもバタバタキックが必須!!

皆様には頑張って頂きました。

有難うございました!!

自然相手のアクティビティ・・

海の力を味わえたというポジティブシンキングでお願いします♪

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

Kファミリーの皆様

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

またいつかこのような機会があれば

是非遊びに来て頂ければ幸いです。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment