ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "とびっきりの笑顔炸裂"の巻

2016.10.21

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"とびっきりの笑顔炸裂"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

おはようございます、カッシィです。

まだ沖縄本島北部地方は、

Tシャツ短パンで過ごせる陽気です。

寒さに弱い方は、薄手の織物をご準備される事をお勧め致します。

水中は、水温27度あり、5ミリワンピースでも寒さなどなく快適です。

沖縄旅行で何かご不明な点などあれば気軽にご連絡下さい。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月10日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

いつもお世話になっているKさん。

今回は、娘さんのYさんと一緒に遊びにきてくれました

ようこそ JAMMINGへ

Kさん Yさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

イイカンジにリラックスされていたYさん

体験ダイビングの1つの壁である潜降を見事に決めてくれました♪

お二人さんの笑顔が瀬底島の海に輝きを放っていました。

笑顔炸裂!!

レギュを外してここまで爽やかな笑顔が出来る方も珍しいのでは?

さすがです!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

潜っている最中だけではなく、潜り終えてから・・

そして後日メールでも喜びを表現して下さいました。

貴重な時間が喜びで笑顔で満ち溢れた事、

ガイドとして、とても嬉しいことです。

一回やってみたかったいうダイビング。

今回の想い出を機に、親子で共通の趣味になれば良いですね♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Kさん Yさん

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

 

Kさん これからもこれまで同様、

ジャミングスタッフを宜しくお願いします。

 

沖縄 瀬底島体験ダイビング

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment