ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "ネバーギブアップ!!"の巻

2016.10.21

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"ネバーギブアップ!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、おはようございます。

朝からMr.Childrenの桜井さんが歌う『糸』を聞き、ホッコリしています。

温かい気持ちで元気発進出来ています!!

皆様も素敵な一日を過ごして下さいね♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月11日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

ようこそ JAMMINGへ

I親子様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

ライセンスを持っている母親のAさん

Mちゃんが体験ダイビングが出来る年齢に待っていた!!

言ってしまえば、母の夢が叶う瞬間をご一緒させて頂いたのです♪

Mちゃんが緊張と不安がMAXで潜る事がなかなか出来ませんでした。

私は、海に恐怖心をもって帰って欲しくないというのが願いです。

小さいことでも喜びを持って帰ってほしい。

いつか大きくなった時にその小さな喜びが、

大きな想い出となると信じています。

結果は、水深1.5m程は潜ることができました!!

Mさん、緊張の壁と向き合い、乗り越え、

見事に潜降を決めてくれてありがとうござました。

担当ガイドとして、感謝です!!

諦めない気持ち、強い勇気を見れた気がします。

海を好きでいればいつか海が優しく包み込んでくれるはずです。

いつかまたダイバーのお母さんと一緒に潜ってね♡

お母さんの夢を叶える事が最高の親孝行だよ!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

I親子様

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment