ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "家族旅行に華が咲く"の巻

2016.10.22

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"家族旅行に華が咲く"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

明日から海況&天候が荒れてくる沖縄地方・・

予定していた辺戸岬方面やジンベエザメコースは中止とさせて頂きます。

楽しみにされていた事と思いますが、自然には逆らえません。

またいつかリベンジして頂ければ幸いです♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月11日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

ようこそ JAMMINGへ

T様ファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

天候や海況に恵まれたこの日!!

ダイビングポイントとして選んだポイントは瀬底島のテグリの里。

サンゴと魚の数はずば抜けて多いのです。

潜降をスムーズに決めてくれた皆様♪

水中世界になれるのも早かったように思います♪

ご自身の足で泳ぐ楽しさ

見た事のない不思議な生物に興奮されていましたね♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

今回のダイビングを機に、家族全員の共通の趣味となれば良いですね♪

陸上とは全く違う景色や身体に受ける感覚。

癒しもあれば興奮もあり、

海から元気と感動を貰えるはずです!!

今回、このように潜れた事に自信をもち、

またいつかチャレンジして下さいね♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

T様ファミリーの皆様

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

最後に・・

ブログの公開が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

楽しみにされている事を知りながらも、

なかなか追いつかず・・

動画も是非ごらん頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment