ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ビーチ体験ダイビング "みるみる上達"の巻

2016.10.26

沖縄 ビーチ体験ダイビング 

"みるみる上達"の巻

沖縄 ビーチ体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは♪

今日は、チンさんと向き合ってきました♪

こうやってチンさんと向き合ったのは久しぶりな気がします。

約20分以上は、このチンさんを撮りまくっていました!!

チンさんが可愛く撮れたので、是非FBでご覧下さいww自信あります!! 

FB限定写真としますww

はい、ワタクシ鹿島は、関西出身の為、"限定"という言葉にやたら敏感な質ですww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 ビーチ体験ダイビング

8月10-11日は、ビーチ体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Kさん Rさん Yくん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング

ライセンスを持っておられるお父様のKさん

そしてライセンスはあるモノのブランクがあり、

不安を抱えておられるお母様のRさん

そして人生2回目のダイビングとなったYくん。

 

初日、お母様のRさんの不安を払拭することができずリタイア・・

インストラクターとして悔しい想いでしたが、

お客様の精神状態を考えて無理にするものではないと判断させて頂きました。

いつか家族全員で潜れる日が来る事を信じています!!

潜れば潜る程、みるみる上達するYくん!!

優しいまなざしで後ろから安否確認をされているお父様。

とても温かい様子に嬉しくなりました。


8月10日に潜り終え、次の日も潜りたいと言って頂きました。

こんなに嬉しいことはありません!!

ポイントもゴリラチョップで全然良いとのこと。

水中という非日常の体験に心躍ってくれたのでしょう。

ダイビングを愛するダイバーとして、

将来の素敵なダイバーの蕾が芽生えたように思いました。

近い将来、ダイバー親子の誕生を願います!!

沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング

Kさん Rさん Yくん

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 ビーチ体験ダイビング沖縄 ビーチ体験ダイビング

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment