ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "夏休み最大の想い出"の巻

2016.10.28

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"夏休み最大の想い出"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは。

昨夜は、インストラクター仲間と夏のお疲れ様会をしてきました。

BBQ in ブルートリップ

一日1組限定、定員約8名の限られた空間!!

通年予約を受け付けいるとの事なので、お勧めですよ〜♪

ブルートリップのHPはこちら

http://www.sunset-sea.com/

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月12日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Mさん Tさん Kさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

合計8名様でご参加頂きました♪

初めての方もいらっしゃいましたが、

周囲の雰囲気も良く見事に潜る事に成功しました!!

水中という特殊な世界は、多かれ少なかれ笑顔になれる世界♪

自分の足で泳ぐ喜び、心踊る夏休みのひととき!!

皆様から笑顔溢れる船上、水中となって頂けて本当に良かったです♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Mさん Tさん Kさん

 

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment