ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "大きな勇気で大成功"の巻

2016.10.31

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"大きな勇気で大成功"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

来期に向けて色々と考え充実している今日この頃。

ワクワク楽しい毎日です!!

人と人の繋がりに感謝しております。

皆様、本当にありがとうございます。

皆様の期待に応えれるかは分かりませんが、

プレッシャーを力に頑張ってみます!!

今後とも宜しくお願い致します。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング 沖縄 瀬底島体験ダイビング 沖縄 瀬底島体験ダイビング 沖縄 瀬底島体験ダイビング 

8月12日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Mファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング 沖縄 瀬底島体験ダイビング 沖縄 瀬底島体験ダイビング 沖縄 瀬底島体験ダイビング 

初めてのダイビング、足がつかない場所・・

緊張するようなシーンが次々と向かってきます!!


人それぞれですが、水に対する気持ちが、

恐怖に変わってしまう方もいらっしゃいます。

しかし、今回のご家族は、耳の抜けがスムーズに行かなくても

諦める事無く水中家族写真を撮る事に成功しました♪

大きな勇気をもって頑張ったのです!!

潜った事は事実です♪

この想い出を自信に繋げてほしいです。

もし機会があるならば、是非もう一度チャレンジを!!

海が優しくダイバーを包み込んでくれる事・・

海から感動と興奮味わえる事・・

海の生物から癒し・・

海の底知れぬパワーを感じて頂きたいのです♪

初ダイブ、おめでとうございました!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング 沖縄 瀬底島体験ダイビング 

Mファミリーの皆様

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング 

by かっしぃ

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

3 Comment

2016.12.10 08:29 Comment No.1

かっしい様
家族みんなでやってみたかったこと、沖縄での初ダイビング!
その節は本当にお世話になりました!
そして想い出ムービーを作ってくださってありがとうございます(^ー^)

びっくりするほど綺麗な海で家族で夏の楽しい思い出ができました。
海の中の気持ち良さに感動した長男、ジャミング様に出会ってこんな素敵なお仕事もあるんだと勉強になったそうです。上手く潜れなかった負けず嫌いの次男は、リベンジを誓っています!
またいつかお世話になります(^-^ゞ
頑張ってください!
ありがとうございました。
Mファミリー より

2016.12.10 08:30 Comment No.2

かっしい様
家族みんなでやってみたかったこと、沖縄での初ダイビング!
その節は本当にお世話になりました!
そして想い出ムービーを作ってくださってありがとうございます(^ー^)

びっくりするほど綺麗な海で家族で夏の楽しい思い出ができました。
海の中の気持ち良さに感動した長男、ジャミング様に出会ってこんな素敵なお仕事もあるんだと勉強になったそうです。上手く潜れなかった負けず嫌いの次男は、リベンジを誓っています!
またいつかお世話になります(^-^ゞ
頑張ってください!
ありがとうございました。
Mファミリー より

2016.12.12 22:22 Comment No.3

Mファミリーの皆様

コメント頂きましてありがとうございます。
こんなにもブログの公開が遅くなったにも関わらず、ご覧頂けた事に感動しております。

皆様の大切な家族旅行が、楽しい想い出となって頂けたようで良かったです♪

負けず嫌い大好きです!!
挑戦をお待ちしてます!!

またガイドさせて下さいね♪

楽しみにしてます!!

Add New Comment