ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング "最高の初ダイブ"の巻

2016.10.31

沖縄本島 体験ダイビング 

"最高の初ダイブ"の巻

沖縄本島 体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

ただいま私の耳は、We are the WORLDが流れいます。

You tubeで見ています。

ふと思ったのですが、

この動画の中にノブが混じっていても

違和感がないように感じるのは私だけでしょうか?

是非、こちらの動画をみてノブを思い出して頂きたいモノですww

それにしても良い歌です♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄本島 体験ダイビング

8月12日は、沖縄本島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

K.Yさん K.Aさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング

年頃のお二人さんだった為、

彼氏彼女の関係かと思いましたが、"違います"っと全否定だったお二人さんww

このダイビングから約2ヶ月以上たったのでその後、恋に発展しているのかな?

っと沖縄のおっさんはひとりにやついておるぞww

北風が強く吹いていたため、本島周辺海域を選択。

穏やかな海で潜るのがジャミングの体験ダイビングコースの神髄。

ん?神髄って使い方間違ってる?? 

神髄って使ってみたかったんだけどww

水中世界を存分に味わったお二人さんから出たものは、

最高のコメントと輝きまくっていた笑顔!!

潜っている最中も『あんまり笑うと水入るよ?』と

こっちが心配しちゃう程ww

余裕っぷりはダイバーと言っても過言ではない程でしたよ♪

またいつか海の世界に遊びに来て下さいね♪

優しく包み込んでくれるはずです

沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング

 

K.Yさん K.Aさん 

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄本島 体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング 

by かっしぃ

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment